2023-04-21

選挙の応援演説~千葉、東京

「声を形に住んでよかった印西に!」
印西市議会議員候補、米井しげゆき 候補の応援です。
印西市は、私がかつてドクターヘリで勤務していた病院があり、印西市にはご縁があります。
印西市 の皆様の清きご1票を 米井しげゆき に投じていただきますこと、よろしくお願いいたします。

印旛郡酒々井町(しすいまち)は 「町」としては合併などしたことがない、歴史のある町だそうです。
「良き文化を継承し、地域経済の振興と賑わいのあるまちを造りたい」と 金塚まなぶ 候補は考えています。
酒々井町議選におきましては 金塚まなぶ にご支援をよろしくお願いします。

港区議会議員選挙のお手伝いしています。
小倉りえこ 候補は、24時間アクセス可能なAED設置の拡大を目指しています。
私はパイロット時代、同級生を狭心症疑いで運んだことがありました。
日々生活する街に、AEDが設置されていることで救える命があると思います。